HOME 矢印 NEWS 矢印 TOPIC
2023.03.04 ( MODEL )

かな・美羽・Hanae BEATNIX 2023「SPECIAL STAGE presents ニナレル」ステージに出演

2023年2月26日(日)になんばHatchで開催された〈BEATNIXS 2023〉の「SPECIAL STAGE presents ニナレル」ステージにWADAI専属モデルのかな、美羽、Hanaeが出演しました。

今回衣装を提供してくださったのはJUST株式会社さん。コートやジャケットスタイルの衣装を提供してくださいました。今回は出演したWADAIモデルズに感想を伺ってきました。

MODEL’S VOICE

かな’s voice

このステージ出演に向けて、体を動かしたり、体調に気を遣ったりと、気を引き締めて臨んできました。普段とは違う、ビシッと大人っぽい衣装とメイク、ヘアスタイルに気分が上がりました。会場のキラキラした雰囲気は、初めての体験でとても緊張しましたが、会場の皆さんの声援やモデルの仲間に支えられ、堂々と歩くことができました。モデルとして、新たな一面を表現できて、とても嬉しく思っています。

美羽’s voice

私にとって、念願であり憧れでもあった初めてのランウェイでした!本番の数日前にポージングレッスンにも参加し、講師の方から基本の姿勢やウォーキングなどをしっかり伝授して頂いたのですが、本番を迎える時はワクワクと緊張と不安でたくさん。WADAI誌面やSHOWROOM配信での私とはひと味違う自分もたくさんの方が見て下さり感謝です。素敵な衣装で、素敵なステージで歩かせて頂き、とてもいい経験になりました!

Hanae’s voice

ランウェイでは「自分を魅せる」こと、「服を魅せる」ことの2点を意識して歩きました。自分を魅せるために、事前に参加したウォーキングレッスンで教えていただいたことを思い出し、綺麗な姿勢を心がけました。服を魅せるために、服に合ったポーズやウォークを選びました。今回は、ロングジャケットで裾が広がっていたため、ポーズの中にターンを取り入れ、大きく見せる演出を取り入れました。