「眉毛パーマをSTART」大阪福島《LALA eyelash&eyebrow》

眉毛の形に悩んでいる方だけでなく、眉メイクの正解が分からず挑戦する方も多い眉毛パーマ。理想的な毛流れとワックス脱毛による産毛除去で、トレンド眉を手に入れましょう。

めいが眉毛パーマにチャレンジできる「ハリウッドブロウリフト」を体験!

眉毛サロンに来られる方は「似合う眉毛がわからないからずっと放置してるんです…」のような方がほとんどとのこと。ハードルが高くて行けなかった方でも安心してください。なりたいイメージや雰囲気を伝えれば、スタッフの方が似合う形を提案してくださいます。1度眉毛のスタイリングをプロにお願いすれば、今後どこを伸ばしていけば綺麗な眉毛に仕上がるのかを教えていただけるのも嬉しいですね。

MEI’s COMMENT

もともと眉毛が不揃いなのと自分でお手入れするのも苦手なので、自分の眉毛に自信がありませんでした。今流行ってる感じの眉毛にしてほしいとお願いするとすごく可愛くしていただけて、周りの友達からも好評でした。施術は眠くなってしまうくらいリラックスできる雰囲気だったけど、ワックスを剥がす時はちょっと痛かったです。それを乗り越えたらすっごく可愛い眉毛が出来上がっています。お店の雰囲気も良くて、お店の方もすごく優しくて居心地のいいお店でした。

LALA eyelash&eyebrow

“似合う”を探したいなら

豊富なメニューからライフスタイルにフィットしたdesignをご提案

  • 住所:大阪府大阪市福島区福島2丁目8-22 福田ビル3F
  • 電話番号:072-649-5339