「ネイルケアをSTART」大阪心斎橋《nail salon ADEYAKA》

華やかに美しいネイルでさらに艶やかな日常をSTART

WADAIモデルの美羽

ネイルが主役なのではなく、私が主役になれるネイルサロンがnail salon ADEYAKA。こちらでは肌が美しく見える色にこだわったジェルを使用し、お手元全体が美しく見えるネイルを施してくださいます。仕上がりの美しさはもちろん、可愛い店内で落ち着いて施術を受けられるところも人気です。

体験した美羽は「ネイルがかわいいだけじゃなくて、手元全体で見ても透明感が増した感じがすごい!」と感動。ネイルが目立つのももちろんかわいいけど、ネイルを含めた自分がかわいくありたい。そんな思いに応えてくれるネイルサロンです。あなた史上最高のネイルに仕上げます。

仕上がった直後の艶やかな爪を持続させるために、丁寧な施術が魅力です。キレイな店内でネイルをしていただくとお姫様のような気分になれちゃうかも。

今回美羽が体験したデザインはこちら(¥12,000 ※2022年11月時点での価格です)。派手なデザインが好きな美羽のためにスワロフスキーをふんだんに使用したデザインを提案くださいました。指輪がいらないくらい輝いており、手元全体の透明感が増し増しに。

nail salon ADEYAKA

あなた史上最高のネイルに

豊富なメニューからライフスタイルにフィットしたdesignをご提案

  • 住所:大阪市心斎橋付近(非公開)
  • 完全予約制のプライベートサロン※新規予約は公式Instagram(@nailsalon_adeyaka)のダイレクトメールから受け付けております。
  • https://www.instagram.com/nailsalon_adeyaka/