HOME 矢印 NEWS 矢印 TOPIC
2023.06.28 ( MODEL )

玉城心菜・美羽・河村わかな BEATNIXS 2023「SPECIAL STAGE presents ニナレル」ステージに出演

2023年5月7日(日)にZepp Nagoyaで開催された〈BEATNIXS 2023〉の「SPECIAL STAGE presents ニナレル」ステージにWADAI専属モデルの玉城心菜、美羽、河村わかなが出演しました。

今回衣装を提供してくださったのはPierrotさん。Tシャツなどの夏らしい衣装を提供してくださいました。今回は出演したWADAIモデルズに感想を伺ってきました。

MODEL’S VOICE

玉城心菜’s voice

ステージ出演が決まってから当日まで、講師の方に教えていただいたり自主練をしたりと、ひたすら練習を重ねました。当日は、ステージに立った瞬間からとても緊張しましたが、見に来てくださった方もいて、このステージに立たせてくれた皆様やこのステージを見てくれてる皆様を魅了できるように、そして笑顔や元気を届けれるようにと頑張りました。WADAIのモデルとして誌面や配信だけではなく、ランウェイなどでももっとたくさんの人に笑顔を届けられるようになりたいです!

美羽’s voice

初めてのZeep Nagoyaでのランウェイでした。今回の衣装は スカートが紫で可愛らしい感じだったのでヘアメイクも頭の上で2つお団子を作って頂き、それに合わせてポーズも考えました!沢山の方が歩く姿を見て下さり、褒めてくださってすごく自信に繋がりもっと活躍の幅を広げていきたいなと思いました。

河村わかな’s voice

普段選ばないような春っぽい色の衣装でいつもと雰囲気が違う私を見せれたらいいなと思ってわくわくしながら挑みました。3回目のランウェイでも緊張とちゃんと表現できるかという不安はあったものの、SHOWROOMでたくさんの人から応援してもらって選んでもらった貴重な機会を無駄にはしたくなかったので私なりに思い切り楽しみました。自分を魅せることは楽しくて、雑誌はもちろん、もっとこういったステージにも立てるように頑張っていきたいです。