HOME 矢印 NEWS 矢印 TOPIC
2023.07.17 ( INFO )

『WADAI #02』発刊パーティーを今号も開催しました。WADAI AWARDの発表も。

私がWADAIになるハイブリッドマガジン『WADAI』が、2023年6月30日に発刊されました。

この度、2023年7月9日(日)に、発刊パーティーを大阪・東梅田にあります「Dining Bar faccia」を貸し切って開催。今回もWADAI#02の表紙に合わせて『白』をドレスコードに、WADAIの発刊をモデルやカメラマン、スタッフが総出で祝福しました。

パーティーが始まってすぐに重大発表が!

特にモデルから歓声が上がったのはWADAI#03誌面掲載オーディションの投票審査について。

投票審査は、SHOWROOM上で行う今までのものとは違う、新しいオーディション形式です。

投票方法は当WEBサイトのモデルサイン入りWADAIやWADAIグッズの購入によって得られる投票チケットの得票数を競うオーディションになっています。
最も得票数が多いモデルには、WADAI#03にてソロインタビュー企画での掲載が決定します。

投票期間は7/17(月)18:00〜8/20(日)21:59!

皆様ぜひ暖かい応援をよろしくお願いいたします。


歓談後、前回同様にWADAI AWARDの発表も。WADAI#02を発刊するにあたり頑張ってくださったモデルの皆様の中から、特に活躍したモデルが分野別に前回よりも多い11項目表彰されました。

各賞の詳細は以下です。

TikTokにて#私がWADAIになる投稿で最もいいね数が多かった人の表彰
→玉城心菜

SNS賞
→saki

新人賞
→瀬戸きょう

ファン賞
→玉城心菜

SHOWROOM・配信時間賞
→河村わかな

SHOWROOM・獲得ポイント賞
→瀬戸きょう

SHOWROOM・初コメント賞
→美羽

SHOWROOM・まいにち配信賞

→河村わかな 

SHOWROOM・ファン賞 

→橋見ななこ

編集部・WADAI賞

→日葵心湖 

MVW(most valuable WADAIモデル)

→美羽

受賞者は各々全員の前で堂々とスピーチ。受賞できた理由や受賞の思いを語るモデルや前号からの成長を語るモデルもおり、今後のWADAIがさらに楽しみになる時間になりました。

今後WADAI AWARDは、WADAI発刊ごとに表彰を行う予定です。

WADAIモデルや応援してくださっておりますファンの皆様、関係者様と一緒にWADAI#02を発刊できたこと、心より感謝申し上げます。

次号は2023年11月末発刊予定です。